2017年07月のアニメ・音声記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 焦らしちゃってごめんね?おてての続きしましょうね♩

    真夜中、お姉ちゃんのベッドで目を覚ますあなた。お姉ちゃんは無邪気に「おっぱい揉む?」。触りながら思わず勃起してしまったあなたに、お姉ちゃんが手でのサービス……。後ろからのホールド、耳元での「しこしこ」連呼に、思わずビクビクするあなた。

  • 濡れ透ける肌!瑞々しい従兄妹の匂い立つ色香…

    実家に帰った「俺」は、田舎で従兄妹と再開した。いまだに幼さが残るも、以前より女性らしく成長した従兄妹。「…ひっ!やっ、んっ…そ、それ、だめ…だよぉ、おにいちゃ、ん…」。戸惑いながらも次第に彼を受け入れていく従兄妹を、「俺」は何度も犯してしまい…。

  • 【90%OFF】超リアル耳舐め音声を129円でゲットせよ!

    オナ禁するとモテる!なんていう情報をネットで仕入れた君は、現在オナ禁中。今日でもう3日目。なんだか、ムラムラして眠れない…。そんな夜、枕元に現れたのは、君を誘惑する悪魔。ぺろぺろオナサポし始めると、耳舐め手コキで甘い囁きを繰り返すのだった。

  • ビッチマンコに種づけプレスで特濃ザーメンを噴射せよ

    山道の汚い公衆トイレでいつものようにフェラチオサービスする今どきビッチの女の子。知らない男のチンポを咥えながら、友達とトーク。公園に移動してきて、白昼堂々見せつけファック。そのままノリで近くのラブホに移動して、妊娠覚悟の生中出し!

  • 股間を弄られ寸止め!射精するには同級生のペットに?

    オナニー禁止でつらいところに、さらに寸止めされて追い打ちをかけられるあなた。耐えられなくなったあなたは女の子に射精を懇願する。そして、射精の条件としてペットになるよう言いつけられ、ご褒美としてパイズリで射精させてもらったが…。

  • ん…んんっ…硬ぁい…♪ 入ってきちゃってる…♪

    ある夏の夜、イトコのお姉さんが訪ねてきた。冷房も扇風機もない一人暮らしの部屋に二人きり。お姉さんは暑さに耐えかねてボタンをひとつずつ外しはじめ!? 「ゲームに負けたほうが、アイスの買い出しね」。おっぱいを露わにしたお姉さんは、谷間へとおちんちんを飲み込んでいく。

  • 妊娠覚悟でパコってパコってパコりまくる生ハメビッチ

    お昼の駅前で、堂々見せつけファック!今どきビッチの女の子。コンビニの駐車場で、隠れながら、フェラチオ。そのまま生ハメセックスで、中出しもへっちゃら。知らない人についていって、スタジオで撮影?セックスができれば、どこでもおっけなのだ!

  • 学園で課せられた役割は尊厳を奪い尽くす「性奴委員」

    純粋で純白の大和撫子が課せられた、人の尊厳を奪い尽くす最悪の役職。彼女の過ちを秘密にするには、1ヶ月の間に学園すべての学生、教員、四百人の性処理便器として、その身を捧げなければいけない!愛する婚約者の名を呼びながら、学園のすべてに犯され、寝取られていく。

  • ケツマンコの快感を覚え男としての尊厳を捨て去れ!

    メスイキができる「ケツマンコ責めコース」は、ケツマンコを開発し『メス化』させられる可能性もあるので注意。本コースは、「女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい」「お尻の穴、ケツマ○コで快楽を感じてみたい」という人のためのコースだ。

  • 心優しく純粋な女の子との恋愛初期を疑似体験しよう

    地味でぼっちなクラスメイトである彼女に一目惚れしたあなた。勇気を振り絞りいざ告白したところ……。まさかのベタ惚れ♪ 友達も彼氏もできたことのなかった愛は、初めての恋、初めての感情に戸惑いつつも、毎晩の通話にて、あなたへの想いをぽつりぽつりと呟く……。

  • ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった…

    ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密があった。絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしている。姉は妹に…妹は姉に。

  • 童貞まま溺れ死んだ男が幽霊になって逆恨みセックス

    童貞のまま死んでしまった未練を晴らすため逆襲という名のレイプを決行する!! 「あっあっだれっ!? だれかのおち○ぽが入ってくるっ」「…助けて、あたし…幽霊のちんぽで…っ」。どいつもコイツも気に入ったらセックス! 気に入らなくてもセックスするのだ!

  • ちょっとだけオトナになった私をキミにあげたくて…

    先輩の通学路に俺の家はあって、朝はよく起こしに来てくれた。なんでそんなことしてくれるのかな~…???と思っていたら、卒業式の日に告白された。ちょっとだけ年上お姉さんとの甘酸っぱい青春。最もヤりたい時期にヤれるという極上のモテ期を疑似体験しよう。

  • フェラオンリーの音声に連動したオナホ希望!

    いらっしゃいませ。フェラチオ喫茶にようこそ。メニューはフェラチオ以外にございません。今回は大人しそうですがフェラチオは凄い…そんな少しギャップのある女の子を紹介させていただきます。たまには恋人気分を味わうのもよいですよ~♪

  • 妹とその友人!? 股間の休まる暇がない究極の選択だ!

    茶髪ツインテールで巨乳な妹の友人が、教え上手な兄に好意を寄せる。小悪魔的な笑みを浮かべ、勉強中、常に遥太の体に密着してくる友人を見て、デレデレ状態の兄を睨みつける妹。 ふと気が付くと、両者に迫られている状態に!? あなたならどっちを選ぶ?

  • 11人の出演声優による大迫力の戦国ふたなり劇

    謎の薬によってふたなりと化した朔姫は、強烈な性欲に抗えず欲望のままに少女達を凌辱していた。やがて自分を見失い、少女達の前から姿を消した朔姫。忍の少女達に守られながら、新しい土地で人目を避け暮らしていたが、そこで朔姫と“同じ身体をした少女”と出会ってしまう。

  • 女の子に言葉責めと辱めを受け射精管理される3日間♪

    女の子の仰向けになるよう指示され、蒸れた足裏でおちんぽをたくさん凌辱されるあなた。足裏で跳ね回るおちんぽを笑われ、馬鹿にされて…。躾と称した連続寸止めで嫌というほど射精我慢を強いられ、もちろん射精は当然彼女の許可があるまでお預け…。

  • ビッチギャルと清楚ビッチをメロメロにさせる童貞チンポ

    ヤベぇよ、コイツのチンポ…マンコっ掻き出されるっ!中がメクレちまう!。出して射精してぇ!童貞チンポの特濃ザーメン!お腹いっぱいになるくらい中出ししてぇっ! ギャル二人に手コキ、パイズリフェラをしてもらいついに念願のセックス!そこから始まるハメまくりヤリまくりの一日!!

  • せんぱ~い♪ 先輩の口から言ってくださいよぉ♪

    ねーえー、どうなんですか? 今なずなに好きって言われて照れちゃったんですかー?好き? ふふっ、先輩のばか……なずなのほうがもっと好きですよ!えへへ、偉いでしょ。これで先輩の夢がひとつ叶っちゃいましたねっ♪ へ、へへっ、初めて……あげちゃいました。せんぱいに……。

  • サキが射精管理する役でおにーさんが射精管理される役ね

    おにーさん、しゃせーかんりって知ってる?しゃせーかんりっていうのは、男の人の射精をサキュバスが支配することなんだよ?でねー、射精管理されてる男の人はねー、サキュバスの言いなりにならないといけないの。シコシコしろって言ったらシコシコしなきゃダメ。

  • ね、この場で約束して♪ "姫のATMになります"って♪

    「ほぉら、ムレにムレた…お姫様の"おみ足"です…♪くすっ…完全に先輩の顔面を踏みつけてますよ?」。同人イベントに参加し、搾取したお金を使い込んでいく姫。さらに金銭を搾り取るべく、アフターでホテルへと赴いてこちらの尊厳を徹底的に打ち砕くのだった。

  • 自宅に来た工場長にご奉仕フェラする人妻のアナル開発

    「ああ、あなたぁぁ、ごめんなさぁあぃぃ、スケベ妻でごめんなさぁぁぃ、工場長にチンポハメられてェぇ…」。初めはパーツ撮影や軽いセクハラにも、仕方なく耐えていた百合子。しかし、ホテルに連れ込まれ何度もハメられ、やがて自分からチンポをねだるように…。

  • 異世界で出会ったエルフと過激な子作りしまくりライフ♪

    優しく寂しがりやな可愛い嫁的性格のエルフさんが、実はドMな尽くしたがり。ベタベタに甘い雰囲気ながら彼女がMということでエッチは過激に!? あくまでラブイチャながらもMなエルフさんが求めるエッチは炉過激! マゾ奴隷志願な極甘&エロイチャHのオンパレード!!

  • 手コキに勝る快楽なし!抜きに特化した「三ツ星カフェ」

    カフェランガイドで三ツ星を獲得しているお店、「三ツ星カフェ」。どんなカフェなのか初めて訪れるだけに興味津々。春の昼下がり、お店を訪れてみると…。そこは、手、布コキ、フェラ、騎乗位、バックなどのプレイが充実した抜きカフェだった!

  • 巫女さんに誘われ添い寝と耳かきつきの恐山旅行

    出張巫女の花守ももに誘われて、三泊四日の恐山旅行をすることになったあなた。あなたは旅行先の恐山で、ももに添い寝と耳かきをしてもらう。恋人になったももと旅先で仲を深めるあなたは、恐山の巫女長で、イタコでもあるお菊様にも耳かきを受けて、疲れを癒すことに。

  • 生意気な黒ギャルビッチがゾンビ退治に奮闘する!!

    今日も平和に援交していた女子高正、霧島楓。オヤジ二人をノックアウトしてホテルを出ると突然、眩しい光が!なんと楓は100年後の世界にワープしていた!その世界はゾンビによって壊滅的な被害を受けていた世界であった。楓は自分の世界へと帰るため奮闘するが…。

  • やっぱり女王様はボンテージを着たままじゃないとね

    実はねぇ、お姉さんまだシャワーを浴びてないの……だからこのボンテージの中、とっても蒸れ蒸れなんだよ。んーどれどれ、あっ、可愛いおちんちんが勃起しちゃったぁ。もっとよく見せて、みたいなお姉さん、坊やの勃起したちんちん……ほら、見せなさい!!

  • お・か・ね♪ まずはお財布の中身を見せてください♪

    …あ~…んーと…。その、そういうの困ります。だって、わたし…カレシいますし。先輩は…ねえ? コスプレの楽しさを教えてくれたことには感謝してますけど…付き合うとか、ちょっとナイです(笑)。さあ、先輩。「他のオトコの彼女」に貢いでください♪

  • ママもボクちゃんにちゅっちゅするのだーいちゅきよ♪

    毎日がんばるあなた。 心身ともに疲弊して癒しを求めてインターネットの情報に目を走らせていると某掲示板サイトで気になるタイトルを見つけた。「来店すればするほど赤ちゃんに戻ってしまうお店があるらしい」。そして赤ちゃんに堕ちていく生活が始まるのだった…。

  • さまざまなモン娘たちを超必でK.Oしてお仕置きせよ!

    スライム陵辱!触手陵辱!電撃責め! ドラゴンハーフ、ウェアキャット魔法少女、ラミア暗黒魔術師、ふたなりダークエルフ淫獣使い…さまざまなモン娘たちが超必でK.Oされると全裸になる。そしてそして…全裸にされたモン娘にはHなお仕置きが可能だぞ!

  • お兄ちゃん? 僕の処女アナルで目覚めちゃお? ね?

    あっ、あんっ、はぁ、はぁ、はぁ、きもちぃ、あんっ、はぁ、くっ。こんなのされたらぁ、イク、ああっ、イッチャウ!あっ、あんっ、はぁ、んっ、おちんちんアナルに入れられながら、おちんちんシコシコされて、あんっ、あんっ、あっ、あんっ!はぁっ!

  • 思う存分可愛い妹たちとイチャイチャキスしよう!

    兄の部屋で仲良くゲームをしていた二人。ゲームでの決着はついたものの、なぜかキスで勝負をすることに。想定以上の密着に我慢ができなくなった兄はとうとう実の妹にキスをしてしまう…。ささいなことがきっかけで妹たちとキスすることになるお兄ちゃんマジでうらやましい。

  • そらまめ。がおちんぽ約590回、おまんこ約460回連呼!

    私のおまんこ、使う?ここにハメハメして、朝勃ちのおちんぽ、ヌキヌキしましょうか。忘れちゃった? 私は、ご主人様にお仕えしてるメイドだけど…。ご主人様のおちんぽにご奉仕する、オナホメイド。だから、おちんぽが少しでもムラムラしたら…いつでも私にハメハメしてもいいの。

  • モブ市民とのエロ行為が楽しめる探索型2Dエロアクション

    長い年月が流れ、女王が存在しなくなったその都市に、一人の少女が現れた。その者の名はレオナ…彼女は、真紅のブレードを携えた女戦士だった。剣を掲げ、試練と向かい合った時…伝説のクイーンが残したレガシーが舞い降りる!

  • 姉のオッパイを揉みながら手コキパイズリフェラ顔射!

    あなたと一緒に眠ることが大好きな姉は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。愛する姉との甘々な添い寝と近親相姦は、背徳感に充ちている。

  • ツンデレ姫とパンパン中出しセックスのお勉強

    ずっと勇者が大好きの姫は、知らない男の嫁になってしまう前に、何としても勇者と既成事実を作ろうと奮起する。あれこれと内気な勇者の中に眠る獣を誘い出そうとアタックする姫。やっと結ばれたと思いきや、男と女って色々ぶつかってしまうんです!?

  • 落ちぶれPと期間限定アイドルは奇跡を起こせるのかッ!?

    「プロデューサーさんは、なんとお呼びすればいいんですか?」。業界から干され、エロ専の仕事に明け暮れるあなたに一人のアイドル候補生が預けられることに。彼女のオーダーは1年でトップアイドルになること。育てていくうちに、二人の仲は深まって…。

  • 爆乳高校生による本番アリの性感マッサージ♪

    18歳高校生の美奈ちゃんは、小柄で胸はデカイ。ふんわりした感じだがお兄ちゃん大好き人間。お仕事でお疲れのお兄ちゃんへ、美奈が研究に研究を重ねているマッサージを試すために「マッサージごっこ」が始まってしまう。極上のマッサージのはじまりはじまり……♪

  • 援交しまくり遊びまくってるお姉ちゃんが大好きっ♪

    お姉ちゃんの下着を使ってオナニーしてたら見つかった。お金さえ出せば、セックスさせてくれるみたい。どうしよう? 新作ゲーム欲しいけど、お姉ちゃんともセックスしたいから…。誘惑に負けてお金出して、お姉ちゃんと恋人みないなエッチしちゃおっと♪

  • ご機嫌ママの皮かむりチンポ言葉責めイカセ

    彼女のママは、粗末な短小包茎チンポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまった。娘に内緒でチンポをいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しむ。大切な恋人の母親に短小チンポなじられながら腰を振り、上手にできたら褒めてもらえ、すぐ勃起を強要される…。

  • 白鯨戦で頑張ったからご褒美♪レムたんに中出しするぞ!

    白鯨との戦いでマナを消費したレムたん。王都へ戻ることになったが、スバルのことが心配でならない。なんとか励まそうと取った行動は、自らのカラダを捧げること。年年増でエッチへの好奇心が盛んなだけあって時が経つのも忘れて没頭するのだった。

  • ピコロがクリスタル・ボールを探すブルマを犯す!

    ブルマといえば、「それくらいならなんとか」と割り切って亀仙人にノーパンまんこを見せちゃうような女の子なので、16歳にして既に性に目覚めているのである。そんなブルマが悟空と出会わずに一人旅を続けていたら、エッチな修行に邁進しちゃうのは間違いない。

  • 参拝客の白濁を飲み尽くす双子のロリババア稲荷神!

    供物を持って稲荷神様たちを尋ねたあなた。望みを叶え福を授けようと、双子のロリババア稲荷神に挟まれての耳かきとしっぽ梵天で耳の中まできれいにされてしまう。その後、「あなた」を気に入ったという彼女たちからどちらかを選べと質問され……。

  • 空き教室を使ってこっそり最愛の妹とキスを楽しむ

    大好きな兄に好きな人がいることを知った妹が、その兄をキスの練習に誘う。「…あ、あのさ、兄さんって、彼女いないんでしょ…? ってことはさ…。まだキスしたことって…ないよね?」「じゃ、じゃあさ…その…私と…キ、キスの練習…してみない…?」

  • パイズリ、オナニー、中出しで美恥度をアップせよ!

    アイドル事務所(実はAV撮影)で働きながら資金を稼ぎアバターを強化。エッチ経験値である美恥度に応じて現実世界マップに現れる青、黄、赤と発光したキャラと接触すると会話バトルに!赤になると過激なHシーンが…。負けると美恥度・乙女度が変化するぞ!

  • 人間VSサキュバスの究極のSEX BATTLE開幕!

    射精管理魔法をかけられた君のもとにサキュバスが戻ってきた。人間界の男のちんぽで遊び疲れたサキュバスは、君のギンギンちんぽを見てムラムラ。ベッドに誘われる最高の展開に。しかし、ギンギンちんぽのまま射精封じ魔法をかけられ精子が出せないちんぽにされてしまう…。

  • えっちなパパん棒を蔑み詰る小生意気の初な海水浴ッ!

    周りのカップルに当てられちゃって、そんな雰囲気になって、パパんぽにご奉仕してあげて…。紗奈が愛莉に隠れてパパんぽはむはむしても、ハメハメしてもいいけど、愛莉が変態娘とか、絶対納得いかないしっ!このむかむかどうすりゃいってーのよぉー。

  • 薬漬けにされ強制パイズリ!絶対退院したくない病院

    朝の密着検温のときから、もしかして気があるのかも?と思った。案の定、真夜中のベッドで秘密の耳舐めを始める。寝たふりをしていると、薬漬けにされ強制パイズリ。フェラチオで口内射精してしまうとごっくん!しかも、業務中なのに添い寝までしてくれたぞ!

  • 実演音声初出演三人によるオナニーアンソロジー!

    実演音声初出演三人によるオナニー! 香澄さんは、身長:148cmで胸のサイズはDカップ。童顔で小柄、声も相まってよく○学生と言われるそうだ。元気っ娘の桜上水彩音さんは、身長:150cmで胸のサイズはEカップ。白雪ましろさんは、身長:150cmで胸のサイズはEカップ!

  • 魔力を持ったオルゴールで全校生徒を洗脳凌辱せよ!

    学園を裏で操っていた理事長の娘は、主人公の精液に依存している。こうして主人公は、全生徒をマインドコントロールし学園の支配者として君臨することに成功した。一人、意識を残された理事長の娘は全校生徒の前で膣内射精され、種付けの快楽にひれ伏す。

ページ: 1 2 3